さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市東区

ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2013年04月23日

オールラウンドタイプのコルクマット

表面にウレタン樹脂を塗布し、艶やかな光沢が魅力のコルクタイルです。

コルクは天然素材です。色の濃淡がありますので、施工前に割り付けしてください。

強度・耐摩耗性では優れた特性を発揮します。保温性・防滑性にも優れており、一般家庭はもとより、学校や幼稚園、保養施設など幅広い用途に向いたオールラウンドタイプです。

お手入れも簡単、永年に渡ってお使い頂けます。
日常のメンテナンスにはワックスをご使用ください。
汚れが酷くなってきたときには、洗浄剤を使って汚れを落とした後、ワックスをかけ直してください。
  


Posted by エステティシャン at 18:04札幌

2013年01月31日

新鮮な近海もの

近海物は、カツオの北上に伴って各地で行われる。

活イワシを餌にした一本釣りやケンケン引きと呼ばれる漁法で釣られ、冷凍されずに締められ、太平洋岸の漁港に水揚げされる。

これら近海ものは新鮮なまま港に入荷されるので刺身やたたきなどで食べられる。


近海物は鹿児島県から遠州灘にかけては春、伊豆以北では初夏に漁期が来る。


また、これらの地域ではもどり鰹も漁獲できるので、秋にも漁期が訪れる。

全世界の熱帯・温帯海域に広く分布する。  
タグ :エステ


Posted by エステティシャン at 23:36札幌

2013年01月26日

まつげエクステを初めて体験しました。

まつげエクステを髪の毛に行うエクステンションと同じような感覚にてやられてしまうのは、たまらないですよね。

もしも、まつげエクステに使われているような接着剤が目に入ったとすると、角膜炎を起こしてしまう恐れの可能性があります。

まつげをどこかに引っかけた事によってエクステが取れてしまって、それと一緒に接着していたはずの自分のまつ毛までもが取れてしまって、自分のまつ毛が損傷してしまったなどといったトラブルも急増していすようです。


自分の思い通りで素敵なまつげをする事が出来るといったことがありますね。


それから一度施術をしたらその効果については、だいたい1ヵ月くらい持続します。

それでは、一体どのようなトラブルがあるのかと言いますと、グルーを使う事によっては目が充血してしまったり、あるいはかぶれてしまったり、それから腫れてしまったりなどといったトラブルが非常に多い様ですね。  


Posted by エステティシャン at 00:47日記